浅沼が小関

初めまして!今日から日記を書いていこうと思いますのでよろしくです。今日はどんな出来事があったのでしょうか?では、どのような事があったんでしょうか何か気づくことがあるかも知れないので、振り返ってみましょう。前の夜は早めに寝たので朝早く目が覚めました。それから外見が気になる年頃だから、肌の荒れやシミなど肌トラブルの予防のためにしっかりケアをしています。その後に女としても嗜みとして体に生えているムダ毛の自己処理をしました。
そのあとに自転車に乗ってポタリングを楽しむことにしました。早朝の町は車が少なく空気も澄んでいて、とても気持ち良く走ることが出来るので気分が良くなります。不思議なもので、これだけ好きになった自転車に楽しく乗るように心がけている、その理由は新しいことに挑戦してみたいという思いや、外出することで、何か良い事があるように感じたことが自転車に乗るようになった理由かもしれません。好奇心を持つことが若さを保つ秘訣だ、というふうに熱く語ってくれたあの人の事を思い出した。
それは誰でも望むことなのではないかと思うのだけど、ただ、それも自分の為になる事ならやった方が良いに決まってますよね。そうやって、身体を動かすことを習慣にしたお蔭で、明るく元気になって、いつも生きているという実感があります。確かに今までの自分とは何かが変わってこれまで気づいていなかった幸運に気づいて良かったと思えるようになりました。では、また次回よろしければ遊びに来てくださいね。